東方花映塚

どうも、今日は東方花映塚をやってみました。
全然キャラが少なくって・・・・・もう大変^^;


ってなわけで魔理沙ストーリーを進めていくと、
射命丸でいきなりピチューンww


で、小町やら四季映姫やらにボッコボコにされたものの無事クリアーしました。



次に咲夜ですが、STAGE7でメディスン登場!
おほほ、新キャラだ!・・・・とか思いながら戦闘開始。


・・・・・え、え、え?何だコイツは、強ぇじゃねぇか・・・!
なんとコンティニューまでさせられる有様ww
まあ、何とか倒して四季映姫のところまで行ったのですが・・・



母親が起きて誤魔化してる内にピチューン・・・・ww
罠だ、これは罠だ!だれかが僕を陥れるために仕組んだ罠だ!
もう・・・・泣きそうです><